2009/04/15

タラタラ

今日の数学はひどかった,,,

狭い教室に生徒すし詰め.
冷房はまだ今の時期は仕方ないにしても,,,
部屋の片側に窓があって,反対側何もないんじゃ意味ない.
午後の疲れているときに,異常な蒸し暑さの中ただ教科書読まれても,,,

自分も含め周囲は爆睡.
でも寝るにもとても気持ちよくは寝られない.
まったく身動きできないし,何よりあの蒸し暑さが,,,

最低だ!

4 件のコメント:

ろさぁさん さんのコメント...

窓の意味ないなそれwww
ただ教科書を読まれるのも困るなwww
爆睡してる周囲は何なんだwww

その状況、(昨日電車の中がちょっと蒸してただけでへばってた)俺なら、多分死んどる\(^p^)/
いや、もう、頑張ってよ…(笑

current さんのコメント...

全てがヒドいでしょ(苦笑)
大学がここまでなところとは,,,
ってちょっと大げさだね(笑)

超頑張るからどっかから応援しといてくれ(笑)

ratha さんのコメント...

窓は…ドンマイとしか言いようがないな。

ただ、数学に関しては一つだけ言えることがある。

「うちよりマシだ!!!!」

なぜなら微積分学の授業のはずが…関係のない範囲の物理という…
どうしてくれよう。「宇宙の死」なんて知るかーーーーーーー!!!!!!

文句ばっかでごめん。

current さんのコメント...

げ,それはまたすげートンデモ,,,

さすがそっちの大学っていうかなんというか,,,(苦笑)

まードンマイです