2009/04/12

ドキドキ

なんかすごく緊張した,,,社会に対して(汗)
母親が外でバイトやったほうがいいって言ってた理由がちょっとわかった気がする.

今日はバイトの詳しい業務説明.
,,,なんかひたすら焦った.
んで,蜂蜜氏が先にお仕事をやっていたようなので話を聞くと,,,

すげー危ない(汗)
自分が今までどれだけ社会のルールを身につけていなかったかが分かる.
特に人間関係,,,挨拶はどのタイミングでどうやるとか,,,

なんか今まで適当に生きてきたのが恥ずかしくなった.


てか疲れた,,,
でもこれから,,,

レポ印刷して,宿題やって,履修申告して,,,
バイト用の安いスーツ+ワイシャツ買って,関数電卓とドイツ語辞書買って,,,
なんか準備すること多すぎて焦るよ.


まーでも今日はちょっと精神的に回復した(笑)
やっぱ会わなきゃダメだよ,うん.

大学のあの疎外感は嫌だ,,,
居心地のいい場所って,やっぱ気を許せる人のいるところなんだな.
,,,頑張って友達増やそう(笑)

2 件のコメント:

key さんのコメント...

のろけか!^^(笑

current さんのコメント...

タイトル的にそういう要素を持ってきたほうがいいかと,,,(笑)
でも,6割止まりなんだな(苦笑)
会ったのmnだけじゃないんだよ.