2009/04/20

カタカタ

若干まだ震えてる感じ.




何とか,,,なりそう?

いや,まだ分からないけど,,,

とりあえずだんだん不安要素は減ってきている,,,

水曜日越せばもうちょっと安定する,,,かな?




不安要素とはまた別の話だけど,,,

マジでギターの腕ヤバいかも,,,

新入生ギターだらけなんだけど,,,

どうやら人が弾いてるの見たり話聞いたりしてる限り,,,

俺ダントツで一番下手だぞ(汗)

なんでみんなそんな弾けるのよー!!

まぁ先輩曰く,,,

"1年は練習してなんぼ. 大学から始めるやつだっていたんだから."

とのことだけど,,,

3年やっててこの腕とかなんか恥ずかしい.

ぐわー,猛特訓しかないじゃないか!!

ちなみに同期の結構弾けるやつ曰く,,,

"危機感覚えれば上達するんじゃね?"

ぐはぁっ,,,厳しい(汗)

0 件のコメント: