2009/04/06

フラフラ

夜,布団に入る. しかし喉や花が乾燥して痛く,眠れない. だんだん息苦しくなってきた. さらに,関節痛もひどくなる. 眠れない. 気を紛らわすためにメールでも書いてみる. 余計目が覚めてしまった. とりあえず傍らのペットボトルの中身を飲みつつ,安静に. 意識が途切れたと思ったら,またすぐに目が覚める. うがい,水分補給. 眠れない. やっと少し眠れると思うと,また目が覚める. 繰り返し.

以上,昨日の夜の状況. ちょっといつもと書き方変えてみた.


こっから普段通り.

結局昨夜は全然眠れず,普通の風邪の症状もあって体調が悪い.
でも今日は新歓ライブ,,,行くっきゃないでしょ(苦笑)

結構暴れてきました.
頭痛あんのにヘドバンとか自分でもバカらしいけど,楽しかったからいいや(笑)
関節痛あるのにモッシュとかね.

多分サークルは今日見たとこ入ります.
HR/HM中心とか,マジいいじゃないすか.
ちなみに今日やってたのは,In Flames,Carcass,Slipknotでした.
楽器隊も結構すごかったけど,Voのデスヴォイスが迫力あってよかった.

そのあと先輩たちや同期の人といろいろ話してたんですが,,,
話が合う合う,,,今までの人生はなんだったんだろうって感じですね(苦笑)
あ,いや,まぁTs君とかいましたけど,,,
でも世界は広いもんだ.
同期でドラム10年やってる人とかいて,ブラストビート叩けるとか,,,
レベル高いなぁ,,,


とりあえず具合悪いので今日はこの辺で.

0 件のコメント: