2009/04/07

ゲホゲホ

朝から咳がひどいのなんの,,,
でも多分今回の風邪は明日明後日で治る.
だいたいいつもピーク越えたあたりで咳ひどくなるから.


今日は朝もう一個のバンドサークルのライブを見た.
,,,カッコイイ(笑)
でも多分最初に見た方入る(苦笑)
そっちの方がジャンル合ってそうだから.


今日でガイダンス終了,明日からいよいよ授業.
どんなことやるんだかさっぱり分からなくて不安,,,
てか,いきなりレポート2000字書かなきゃいけないらしい(汗)
そして今何より悩んでいるのが,,,必修英語のクラス選択.
レベル1~3まであるんだけど,,,内訳が,レベル1と3が1クラスずつ,あとは全部レベル2.
で,この前受けた推奨クラス判定の結果が出て,リスニングを除いた判定でレベル3推奨だった.
知り合いでもう1人レベル3推奨いたんだけど,そいつは帰国生,,,
できるならチャレンジしてみたい気もするけど,落ちこぼれて落第なんてしたら,,,
しかも,クラス内じゃ相対評価って話だし,帰国だらけとかだったらマズイよなぁ,,,
うーん,こりゃ事務室に履修相談だな,,,


そしてもうすぐ英語以外も履修申告しなきゃいけないんだけど,,,
未だにどう時間割を組むべきかよくわからないなぁ,,,
バイトの仮シフト表も明日提出だし,,,困っちゃうなぁ.


忙しいって!

0 件のコメント: