2008/02/23

the brain is only the house of the mind

/ Psychotic Waltz - Nothing

身体機能の制御など,知覚できるものではない.
知覚できないものは,無いも同然.

一つの人格としての人間にとって,脳は考える場所.
それ以外の何物でもないはずだ.

#最近,歌詞を都合のいいように勝手に解釈しすぎだな(汗)



胸が痛い.
頭も痛い.

フラれた,,,じゃなくて.
久々に風邪をひいてしまった(汗)
ただいま,熱が37.6℃.

おかげで部活休んじまった.
せっかく野外練だったのに.
けど,予備校は行かないといけないという.
フラフラする頭で物理をやるのは辛い.

それにしてもさ.
人が苦しそうにしているところに,
母"具合悪いの?"
私"胸が痛い,,,"
母"何,恋わずらい?(笑)"
こういうのってものすごく腹が立たないか?
マジメに辛いのに,ふざけないで欲しい,,,


とりあえず,放りすぎだと思ったので更新したが,,,
体調が悪いときは,書くことなど何も思いつかないようだ(汗)

というより,画面を見るのが辛い,,,
もうしばらくバンドの予定管理はrathaに任せることになりそうだ(苦笑)


寝るか.

0 件のコメント: