2008/02/06

there's no need to be afraid

/ For My Pain - Autumn Harmony

何が起ころうと知るか!
私は私の道を進むだけ,,,


明日は音楽の演奏発表会です.
私は,個人とグループと両方やるんですが,,,
グループはなんとかなるにしても,やっぱり個人は緊張する,,,
たぶん,私のようなことをやる人は他にいないでしょう,,,

一応,半分くらいはトークのつもりです.
ただ,1グループに割り当てられる時間は5分,,,
ちゃんと時間内に話せるか!?
てか,それ以前に白けそうで怖い,,,
だが,まぁ一度やると決めたことだ,やろう.

内容と様子は次の記事で.


なんでみんな前回の記事のセッケンについてつっこんでくれないのさー
セッケン食べかけたの嘘じゃなくて本当なんだぜー


今,バンドで新曲*2+未完成曲*2,合唱祭ピアノ伴奏,
センターの自己採点,模試の復習,予備校の予習復習,Z会の掃除,
予備校/Z会の継続手続きなど,,,ものすごく仕事が多い(汗)

しばらく化オリの問題には取り組めそうにありません,,,
先生,ごめんなさい,もう少しお待ちを.

ブログを書く暇?
これはもう生活習慣のうちだから,,,(笑)


そういえば,XIIIやなお,勇者,とある後輩と帰りに話しながら気づいたこと.
毎日板チョコ1枚80円,月30日とすると80*30=2400円.
私の小遣いは月3000円.
,,,普通に使えるお金は月600円か(苦笑)
と思いきや,,,大体1ヶ月に一回はギターの弦を張り替える必要が.
弦は1セットだいたい700円,,,
既に100円オーバーしている(汗)
ん?待てよ,,,バンド活動費は?
あ"ー,これじゃそのうち金が尽きる,,,


明日は合唱祭の練習が7:50からあるようです.
私の普段の登校時間は8:40,つまり遅刻ギリギリ.
,,,絶対無理な気がしてなりません(汗)
しかも,伴奏な以上サボれないという,,,
なんで朝練なんだよ,頼むから放課後か昼休みにしてくれ,,,

0 件のコメント: