2008/02/17

freedom is blowing away

/ Psychotic Waltz - Freedom?

学ぶこと。
自分の可能性を絞り込むこと。

けど、それ以上に…
自分を縛り付ける枷を増やす。
あらぬ方向に暴走しないように。


エナン氏、麻衣まい先生、前記事へのコメントは心して繰り返し読ませていただきました。
返信の方は少し時間を置き、考えをまとめてからさせていただきます。

私はこうやって、心のうちを吐き出しては、友人や師に諭され…成長できる。
いつか、この精神的虚弱を…いや、そこまで大袈裟なものではない、単なる幼さだ…捨て去る日が来るのか?

来て欲しく、かつ来て欲しくない…自己矛盾。
ああいうことを考えない私など、私でない気がする…

第一に、私の今までの原動力は劣等感、及び敗北の苦痛だったはず…
それらが消え失せてしまったら、能力的な成長はその時点で止まってしまう…


ダメだ、やはり今いくら考えても…
時期だ…

0 件のコメント: