2008/01/07

and why it's happening to me

/ End of You - Walking with No One

正直わかりません(汗)
アップもちゃんとしてたし,,,
先週も走ってたから,急に負荷かけたわけでもなし.

今日,部活の本メニュー(100+200+300+200+100)*2が終わり,,,
次のメニューまでのレストで,トイレへ向かって歩く途中,,,

あ"ー!!!
いた"いー!!!

足が吊りました(汗)
トイレに入る手前でバッタリ.
そのまましばらく身悶え,,,

吊ってこんなに痛いの,初めてです.
しかも,痛みのピークは越しているものの,,,
まだ治ってない(汗)

たまたま通りがかった用務員さんに助けてもらいました.
#ホントにありがとうございます,,,
,,,めっちゃ恥ずかしかったー
生徒に見られなくてよかったよ,ホント(苦笑)

てか,トイレ入る前でよかった,,,
トイレの床でのたうち回るとか絶対ヤダ.

まぁその後,なんとか部に戻ったものの,何もできず.
結構後輩達に笑われました(汗)
,,,まぁ,あれは我慢できるもんじゃないから許す.
てか,ウィンブレのズボンが履けなくてなおさんに履かせてもらってしまった.
#すまなかった(汗) >なお
,,,これもめっちゃハズかった(苦笑)
でもしかたないことと自分に言い聞かせつつ,,,

てかホントにヤバい.
普段吊ったときは,長くても30分くらいしたら治るのに,,,
未だに治らないとは何事か.
今日は体勢に気をつけて寝ないと,,,
明日も痛かったらどうしよう.

そしたら病院行きか.
学校初日から通院で遅れるとかヤダぜー

怖いのが,用務員さんにも,某畑くんにも言われたこと.
"おかしいな,普通に吊ったならこんなことには,,,"
ヤバババイ!


さて,とりあえずここでいくら書いても治るわけではないので.

さっき1駅隣の美容院で髪切ってきました.
普段は知り合いの床屋なんだけど,たまにはってことで.
初めてだと3000円のところが1600円になるということでお得でしたー

てか,こんな足で歩いて行ったんだぜ?
偉いでしょ(笑)
ホントは自転車で行くつもりだったんだけど,,,
あの体勢はまた吊る(汗)

最初30分待ちって言われたけど,
1時間くらい待ったような気がー
でも切り始めると面白いもので,,,
いや,お姉さんとのお話がさ(笑)

どんな内容だって?
当然音楽っしょー(笑)
"部活やってんのー?"的な質問から,
"軽音部がなくて"なんたらと進み,
"どんなの好きなの"へ,
メタルですよメタルー"とか答え,
"Helloweenとか聴いてたなぁ.
でも途中からデスメタル方面に走っちゃってね"だとか.
女性でもデスメタルとか聞くものなのか!?
まぁ飽きちゃって長く続かなかったみたいですが.

まぁそんな話をしながらサクサク切ってもらい.
結構すいてもらいました.
ついでに目立つ白髪切ってもらったー
これで染め直しは延期だぜー

あとちょこっとヘアアイロンの使い方を勉強させていただきました.
あれでまっすぐにすればストパーまでかけなくてもいいんじゃね?(笑)

ただ,1つだけ辛かったのが.
頭流してもらうときって足浮くじゃん?
そう,案の定,,,
また吊りました(汗)
痛かった,,,



今日はここまでー

0 件のコメント: