2008/01/01

a streak of lightning is shooting through the air

/Riot - Thundersteel

そうそう,今回から記事のタイトルには歌詞の引用つけることにしました.
せっかく新年だし,今までと何か変えてみようと思ってね.
今年も勢いよく頑張っていきましょう!


さて,改めまして,,,

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします.

いい天気ですね.
お出かけにはもってこい,,,
なはずが,家でヘバってるcurrentです(苦笑)

朝起きたときから胸が痛くてですね,,,
いや,比喩とかじゃなくて真面目に.
前も突然こんなことになって,
しばらく運動とかできなかったことがありました.
#ブログには書いたっけっか?
あの時は医者に行っても,"原因不明,おそらくストレス"だって.
今回も症状が同じなので,同じものでしょう.
けど,ストレスためるようなことしてないんだけどな,,,
新年早々調子が悪いって嫌だな,,,

まぁこんなこと言っても治るわけじゃないんで,,,
せめて気分だけでも上向きにしましょう(笑)
ということで,RiotのThundersteelを聴いております.
バリバリロック(ギリギリでメタルか?)ですね,聴いてて楽しいですよ.
#結構日本でもHR/HMリスナーからの支持が大きいらしいです.
#メロディ綺麗だしね.
ということで,前になおさんから頼まれたYouTube動画張り付けのテストも兼ねて,,,
#音質はライブ動画なんで,,,気にしない方針で.
#CD版聴きたい方がいらっしゃったらお聴かせします.



ギター,カッコイイっすねー
フランジャーかなんかかかってるかな?
ソロも素晴らしい,,,


さぁ,じゃぁ今年も気合入れていきましょー
体の不調なんか知るか!!


#追記:
#ミサンガが切れましたー
#なんかいいことあるといいなー

0 件のコメント: