2008/01/14

turning and winding in circles, in circles they spin

/ Psychotic Waltz - A Psychotic Waltz

得体の知れないものが頭の中を,,,


困惑だらけ.
これから何をすればいいんだろう?
とりあえず項目別に整理か,,,


予備校に入った.
授業の内容は前もってわかっている.
それならば,その単元を前後1日くらいで予復習すればよい.

無駄にたまったZ会の添削は,,,
今までの予定どおりにこなせれば問題なし.

学校の授業などどうにでもなる.


校内バンドはどうすれば,,,
一応メンバ+機材もそろったのだから,地道に練習すればよいはず.
ただ,ライブ企画が,,,2月にあるのか?
それとも4月に移行なのか,,,
2月だったら余裕はない.
今の空き時間をほとんどつぎ込んで練習する必要が,,,
はたしてメンバ全員にそんなことを要求できるのか.
4月であればいいのだが,,,

校外バンドは,,,
とりあえず保留か.
ライブが迫っているわけでもないし,
メンバも忙しい,,,
ゆっくり練習していけばいいだろう.


部活は?
これに関しては,別に考える必要もないか.
予備校も部活を配慮して授業を取った.
極力今まで通りの取り組みにすればいいだろう.


そして,一番の問題,,,
ダメだ,わからない,,,
ここにさらすわけにもいかないし,
さらしたところでどうにかなるものでもない,,,


あぁ,どうすれば,,,

0 件のコメント: