2008/01/26

I need someone beside me now

/ Elis - For Such a Long Time

自分の領域には誰にも踏み込まれたくない.
そう思いながらも,何故か誰かにそばにいて欲しい,,,

矛盾.

分からない,自分の気持ちさえも,,,
私は一体何を望んでいるのだろうか?


さて,昨日(一昨日か?)は,我が友人のT氏の出演するライブに行って参りました.
そこで,学校の軽音をやっていると思しき友人達(我がバンドメンバ含む)を誘ったところ,,,
なんと私と7thさんを含めて11人にもなってしまいました.
ちょっと誘いすぎたかなと思いましたが,,,
T氏は喜んでくれたし,みんなも楽しめたみたいなのでよかったです.

内容ですが,,,まずはゲストバンドで出ていたEND OF STARTってとこが凄かったですね.
曲もMCもだけど,,,パフォーマンスが激しかった.
よくあんなに回ったり跳ねたりしてどっかに楽器をぶつけたりしないもんだ(笑)
特にギターヴォーカルさんのギターぶん回しはヤバかった.
一体どうやって練習したんだろう,,,

トリはT氏のバンド.
めっちゃ面白かった,,,あれはセンスだね(笑)
#"チョコレート中毒"って曲は絶品ですよー
一体どうやったらああいう曲が書けるんだろう?
気になって仕方ありません,,,
メンバもみんな個性豊か(笑)
それにしても,T氏はさすがですね.
彼のドラミングはパワーが凄まじい,,,
おまけに超正確だし.
尊敬しますよね,,,

本当に楽しかったです.
T氏,誘ってくれてありがとう!


それにしても,昔から私の周りにいる人って,
私が引き合わせてしまうのか,だんだんリンクされていくんですよね,,,
#なんか"currentファミリー"なんて名づけられちゃいましたけど(笑)
友人の輪が広がるのはいいことです.
"みんな仲良く!"ってね(笑)
ただ,肝心の私はつなぎ役ばっかりで,,,
自分で作らないと友人が増えません(汗)
誰でもいいので私にどんどん友人を紹介してください!!


さて,そろそろ明日の予備校の予習でもしますか,,,
ではでは.

0 件のコメント: