2008/01/04

never ending beginning the end

/Psychotic Waltz - A Psychotic Waltz
#まさかのスペルミス,,,修正しました(汗)

わかる人にはわかるこのタイトル(笑)
最近ものごとが速く進みすぎて、何がどうなってるのかよくわからんー


ちなみにケータイからの更新なんで、コメ返しその他は夜にでも


ちょっとだけー
何か勘違いしていらっしゃる方がいるようですが…俺の好みはピアノなんでそこんとこ間違えないように(笑)
ギターもベースもいいけど…やっぱりピアノでしょー
パワーだけじゃなくて繊細さも必要なのさー


これから初部活だぜー
体の調子もよくなってきたことだし、頑張ってくるのだー
ただ、やっぱり体力の減衰は心配
家の近くにある階段でダッシュやってみたんだけど…やっぱり落ちてる
軽い筋トレくらいじゃダメだったかー


そういえば今思い出した
百人一首覚えてねー(汗)
いや、古典の授業でやるんだよー
他の班員がやる気な手前、仮にもリーダーな俺はサボるわけにもいかず
なんてこったー


なんて書いてたら…まさかの事態が!
今年はいいことあるかも


もうすぐ学校なので今日はここまでー

0 件のコメント: