2008/01/02

to go where we'll never be...

/Psychotic Waltz - Freedom?

今日は朝から洗練された晴天でしたね.
夜だって嫌味のない,ただの暗闇,,,
こんな日は,どこか遠くへ行ってしまいたくなりませんか?(笑)


さて,遠くではないけれど,今日は伯母さんの家へ行ってきました.
そして久々にこれまたPC達人の従兄にも会ってきました.
,,,環境がすばらしかったぜ(笑)

で,何をしてきたのかと言うと,,,
ひたすらマンガばっか読んでました(汗)
いや,従兄も忙しいし(とっくに成人です),,,
我が妹弟たちもマンガに入り浸ってたので.
俺はあそこの家に行くと,きまって"らんま1/2"を読むんですが,,,
今日は"DEATH NOTE"を見つけたので読ませて頂きました,,,
#勝手に読んですみません(汗)
うん,あれは面白いね.
今度rathaに貸してもらおーっと.


そういえば,今日大量に中学時代の友人達から年賀状が届きました.
中には"遅れてすまん"なんてのも.
,,,ゴメンよ,俺はもっと遅れてしまう(汗)
いや,今年は返信方式でさ.
その代わり,心込めてコメント書くから許して(苦笑)
あと,面白かったのが"彼女が見たい"要望だったんですが,,,
残念ながら,私はそんなにモテなくてよ? うふふ.
#いや,モテなくてもいるべきなんでしょうがね(汗)


さてさて,これまでのお年玉回収分,計2万円.
去年の大きな機材の出費,,,
特価ベース,ベーアン,エフェクター*4,ボード,シールド*2,ミニアンプ,,,
≒20000+7000+27000+3000+4000+4000≒6.5万円.
消耗品等の小物を抜いて,あと極力特価で済ませてもこれ,,,
#いや,シールドは消耗品だけども,,,
全然回収できてない(汗)
例年2~3万だから無理か,,,
なおがうらやましいぜー

0 件のコメント: