2008/01/05

夢の先なんて見たくもないから

/ BUMP OF CHICKEN - 乗車権

#初日本語歌詞ー,やっぱBUMPでしょ(笑)
未来が怖い,,,


このブログ,これからネタ放出企画は続けていきますんで,
ネタ箇所と思われるところを探しながら読んでくださいねー


後輩たちよ
年賀状遅れてしまった分愛を込めて書いたから,
心して読んでくれ給え.

そして未鷹さん
あなたには重圧を込めて書いたから,
これもまた心して読み給え.
,,,ごめんなさい,冗談です(苦笑)


なんだかテクメタ熱が冷めてしまったようです.
#"テクメタ"="テクニカルメタル"
,,,なんか,聴いてて疲れる(汗)
いや,曲が曲だけに疲れるのは当たり前なんだけど,,,
前より疲労回復が遅くなった.

某生徒,勘違いするなよ!
聴かなくなったわけじゃなくて,
1日中それしか聴かないってのやめただけだからな!
まさか人に聴かせといて自分は放棄なんてのはないっすよ(苦笑)

ということで.
もうちょっと普通の曲を聴いて休養なのさー
BUMPのロック調の曲はいいですねー
乗車権とかKとか大好きですー

あと,なんか入れ違いにメロデスにハマり直したっぽい(汗)
#"メロデス"="メロディックデスメタル"
In Flamesが聴きたくて聴きたくて,,,
いや,なんせこの手の音楽はギターがカッコイイのなんの.
特に北欧系はくるよねー,旋律が素晴らしすぎる!
ヴォーカルはまぁあれだけど(苦笑)

久々にメロスピとかにも手出してみようかなー
#"メロスピ"="メロディックスピードメタル"
でも,この手はまた疲れちゃうかも,,,
どうすべきかなー

誰かー!
疾走感があって且つ聴いてて疲れない曲,
紹介してくれませんかー?


そろそろ某S予備校へ出発せねば,,,
時間的に部活休まなきゃいけないのがちょっとなー

2 件のコメント:

seventh.heaven さんのコメント...

オレの年賀状は何が入ってる~♪(笑)
といいつつ、まだ出してないseventh.heavenだよ・w・


気分転換に、Billy Talentでも聞く~?

current さんのコメント...

コメthxー

今年返信方式だから届いてないのは書いてないよー(汗)

アルバムが手に入らねーよ(苦笑)
音源くれるなら聴くー