2008/01/12

what do you want from me?

/ Death - Jealousy

わからない,わからない,,,

いろんなことやってみたって,,,
どれも自己満足.
必要とされていない.

僕は何をすればいいんですか?
人は僕がどうあってくれればいいと思っているんですか?
僕のどういった行いが役に立ちますか?

上に立てる人と立てない人の差.
能力的に引けをとっていなくても,
周囲から必要とされる人と,されない人がいる,,,

何が違うんですか?
どうすれば必要とされるんですか?
根本的な人間の差ですか?

役に立たないことなんか意味はない.
自分がいくら頑張ったって,,,
評価されなければ価値はない,そうだろ?

俺は必要ないか?
俺に期待することなんて何もないか?

0 件のコメント: