2007/11/12

反省?

この土日の大会を振り返ってみます.

種目は出場順に4*100mR,100m,4*400mR,200mでした.
4種目は初めてで,かなりキツかったです.


4継は特に言うことなし.
強いて言うなら,カーブに振り回されずにうまく加速できたくらい.

100mは,,,とにかく寒かった.
気温14℃,雨も降って,,,体が全然動かない.
前半は2着についていたものの,後半の伸びが足りず4着.
今回は狙ってたのになぁ,,,残念.

マイルはとりあえず自分の中ではよし.
最後に400mという距離自体を走ったのが1年以上前という中,ペース配分は割合うまくできた.
最初の50で加速して,ラスト100くらいまでなんとかもっていった.
ただ,ラスト50くらいですぐ前にいた選手を抜かそうと力んだせいか,ガタ落ち.
う~ん,半分は400m自体の特性だけど,,,あとは筋持久力だな.

200mは,まさかのマイル直後.
リカバリが間に合わず,まるでダメ.


それにしても,2日間連続で5時起きはキツかった,,,

0 件のコメント: