2007/11/29

評判

今日は本当に寒いですね.
学校から帰るとき,手袋がなかったので焦って探しましたが,,,
結局家に置きっぱなしでした.
いや,よかったよかった,,,
なんせまだ買って1週間経っていないので.
おさわがせした皆さん,申し訳ありません(苦笑)


さて,今日は体育でバスケだったわけですが,,,
2年になってからの例どおり,男女混合チームでした.
,,,なぜか男子より女子のが多いという(笑)
ちなみにうちの学年全体は男女比およそ3:2のはずなのですがね,,,

そこで,先生から注意が.
男子はあんまり女子相手に本気出すなってやつです.
まぁ当然ですよね(笑)
男子と女子じゃ同じスポーツでも別競技みたいなものですし.

まぁ俺はもともと球技苦手ってのもあるし,あんまり接触があるスポーツは好きじゃないので,,,
別に注意がなくても緩くやるつもりでした.
てか,実際かなり緩くやってましたが.
ところが,,,他から見たらそうじゃなかったみたい(汗)
後でクラスの女子に"怖かった"って言われました,,,
,,,そ,そうだったのか?,,,
あ~あ,また評判が落ちるというね,,,


それから音楽の時.
いつも通り,グループで練習と個人でギター練習とを繰り替えしていたわけですよ.
まぁグループ練の時はいいんですが,,,
個人練の時は,自分の席の近くに女子のグループがいたんですよ.
,,,なんかすげー気まずい(汗)
かと言って勝手に他の人の席を使うのもどうかと思うし,,,
まぁ仕方なしにいろいろやってたわけなんですが,,,

ちょっとメタルっちい曲を弾いてた時,何か視線を感じました.
演奏を中断し,顔をあげると,,,
"あ,すみません,,,"
え? ちょ,,,何その超敬遠(汗)
やべー,,,こりゃ絶対気持ち悪いやつだと思われてる,,,
そりゃみんなグループでやっているところ一人黙々とギター鳴らしてればねぇ.
そんな風に思われても仕方ないかも知れないですが,,,

そういえば前に未鷹に忠告めいたことを言われた気がします.
どうやら音楽の時,俺はまわりの人から変な視線で見られているようなこと.
,,,う~ん,確かにたまに痛い視線を感じることはあったんだ(汗)
あぁ,俺の評判は一体,,,

,,,まぁ,,,慣れてるからいいんだけどね,,,
中学んときも,あんままわりからまともなやつだとは思われてなかったし,,,
,,,ちょっと悲しいけど,,,
まぁどうせ自分でもまともなやつだとは思わないし,,,


よっしゃ,この精神的ショックはテストの言い訳になるぜ(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちなんか言ったっけー??
なんかごめんよ;;気にするべからず!

かーれんとの音楽への情熱を見てると
おもしろいなぁ〜って思ってる(笑

current さんのコメント...

こめthx.

いやー,まぁしかたないっちゃしかたないし?
おれはわがみちをゆきますよ.
#これでモテない理由がちゃんとできたじゃないか,,,
#もう母親とか妹にバカにされることは,,,いや,なくなりそうにないな(汗)

はぁ,そりゃどうも.
じょうねつというか,,,
なんかにきょうみもつと,ぜんぶまにあっくになっちゃうんだよね.
りかけいのちしきがいいれいだ.