2007/11/20

寒い,,,

#なんかこれも何回か使ってる気が,,,(苦笑)

あえての日にちずらし投稿.
昨日の記事が食い込んでたので,,,

てか,前回の記事ダメですね.
まぁ初めからまともな状態で書いていないわけですが,,,
読み直しても,やっぱり,,,
多分ひかれたな,こりゃ.

まぁそんなことは気にせず,まずネタ.

昨日の模試会場のトイレの,おそらく用具入れかなんかでしょうが,,,
無駄にタオルばかりが,,,しかもブラシとかの掃除用具っぽいものがないし.
てか,こんな色彩鮮やか(?)なところなのか?(笑)


そして今日(昨日?)の出来事.

久々に部活復帰しました.
と思ったら,なんと短距離ブロック長のXIIIさんがいない.
なんか学校早退してコンサートに行っていらしたようです.
う~ん,なんだかなぁ,,,
とりあえず,俺が短距離を取り仕切ることに.
病み上がりだし,寒くてかなわんのに,,,
とりあえず中距離と合同でアップ.
初めてのメニューだが,サーキットアップなるものは疲れることが判明.
まぁSD(スタートダッシュ)とかやって,加速走.
,,,病み上がりにしては上々かな.
時間が押していたので多少減らして終了.
どうやらなおが風邪をぶり返した模様なので勉強はせずに家に直行.

帰ってからは,,,飯と風呂の時間以外,今までずっとギター弾いてた.
てか,何時間弾いてたんだろう,,,(苦笑)
そして大半はなぜかバンドの曲でなくトルコ行進曲(汗)
いや,だってまぁ運指の練習というか,基礎練の代わりだし?,,,
てか,まず新しくやる曲の楽譜もってないし?,,,
,,,メンバの方すみません.
まぁでも一応今やってる曲は大丈夫っす(苦笑)

てか,12月のライブの話.
なんか,俺ら除いて確定出演バンドが2つ(汗)
これじゃ費用バカ高いよ.
準備期間がない中無理やりやる意味があるかどうか,,,
他のメンバのみなさんもあまり乗り気じゃない様子.
そりゃそうだよな,いきなり3000円越えの出費とかキツイもん,,,
金のことを気にするなら24日にやれば安くなるとのこと.
けど,24日って,,,絶対客取れないだろ,,,
安いったって客がいない中ライブをやる意味があるのか,,,
てか,まずメンバの中にも"24日はプライベートで"なんて人もいそうだし,,,
#悔しいことに俺はフリーだけど,,,
これはお流れになりそうかな?残念だけど,,,
本番ライブまでに場踏んでおきたかったんだけどな,,,
まぁとりあえず明日メンバで相談だな.


あれ?
結局今日の記事は何書こうとしてたんだっけな,,,

0 件のコメント: