2007/11/22

筋肉痛

#裏ブログのアクセスが更新日に伸びるのは,やっぱ客がいるんですかね,,,
#まさかここを見てる人は裏は見ていないと思うけど,,,

さて,筋肉痛です.
どうやら昨日のウエイトが効いた模様.
風邪で動いていなかったからなぁ,,,
絶対なまってたよ(苦笑)

せっかくネタがあったので例の言葉遊びでもしようかと思ったけど,どうも時間的に微妙.
いや,今日は結構疲れてるから寝ないとまずいかなと,,,
この記事の後もしかしたら書くかもくらいの方針で.

なんか,腕の筋肉も痛くて,ギターが思うように弾けない(汗)
てか,最近弾きたいフレーズが見つからない.
トルコ行進曲完成させたら,カノンでもやるか?,,,いや,無理だな(苦笑)
何か技巧系につながるようなもので,簡単なのないかな,,,
やっぱ地味に簡易速弾きフレーズの練習とか?
あるいはスケールをひたすら弾くとか?
でも,なんかちゃんと曲弾かないと上達しないような気がするんだよな,,,
ん~,,,でもまぁとりあえず筋肉痛治すのが先かな(笑)

0 件のコメント: