2007/11/28

バンドとか

最近学校の随所でバンド結成が起こっているようです.

この前,蜂蜜にいろいろ伝授してたのも,そんな流れの中でのことです.
やつはベーシストになるそうですが,,,いやはや,楽しみだ(笑)
テスト明けに買いに行きたいそうなので,ついていっていろいろと.

さて,それにしても,,,自分たちのバンドがピンチであります.
ドラマーさんが続けられなくなる可能性ありみたいです.
はじめにやつと一緒にメンバを集め始めた俺にとっては続けて欲しいわけですが,,,
もし本人がやめると言ったら,俺に止める権利はありません.
どうしよう,,,
一応リーダーである以上,万一に備えて対策は練らないといけません.
もし解散(というかパート欠損)なんてことになったら,あとから入ってもらったメンバに申し訳ない,,,

まだやつがやめると決まったわけじゃありませんが,,,
どうもそれが心配で仕方ありません,,,

,,,試験勉強どころじゃねぇ.


####################


重圧.
肉体よりも精神に重くのしかかる.

破壊したい.
粉々に砕いてしまえれば,,,

また幻想にとらわれる.
現実をはるかに超える力,,,

そしてまた二重の枷に,,,

0 件のコメント: