2007/11/19

記憶,,,

目が覚めてしまいました.

夜は人を狂わせると言いますが,,,
普段と少し違った記事が書けそうです.


今日,ふと目に止まった女性.
どこか見覚えがあるような,,,

思い出した.
あいつとは違う,別人だ,,,

もう何年会っていないんだろう.

真っ白な肌.
少し茶色がかったまっすぐな髪.

ピアノうまかったな,,,
正確で,力強い演奏.

頭がよくて,運動もできる.
文章が綺麗だった,,,
足も速かったんだよな,,,

憧れの対象.
俺に欠けているものを,たくさん持っていた.

元気にしてるかな,,,
機会があれば,ピアノ聴かせて欲しいな,,,


思えば,俺の好みは半分くらいその女子の特徴そのままみたいです.
それにしても,この弦楽器弾く女子に吸い寄せられる性質はなんとかなりませんかねぇ,,,

0 件のコメント: