2007/11/26

テスト期間

今日は2日空けての久々の部活.
加速走80mやりましたが,ダメダメ(汗)
体が重い,,,
正直この前の5kmロードより疲れました.

明日からテスト準備期間らしいです.
あぁ,テストか,,,なんて面倒くさい,,,
でも,逆に考えれば,部活がない分時間ができる.

今のうちに溜まったZ会を片付けましょう.
そしてギターを練習しましょう.

え? テスト勉強?
あ~,,,今回順位狙わないからいいや(笑)
てか,社会がある以上どうせ頑張ってもいい順位でないし.
いや,それに普通の教科もガッついて勉強したところでいい点が取れるわけじゃないでしょ?
何か頑張って点取れなかったら損した気分じゃん.
なら最初から頑張らないで,他のことに時間回せばいいのさ(笑)



最近,裏ブログを分けて書く意味がなくなってきました.
知り合いに見られてはいけないような話題がなくなってきたので,,,
ということで,これからは裏ブログ的な記事は,各記事の最後に区切って付け足すことにします.


####################

巡り.

あらゆる事象が世を駆ける.
偶然か,必然か.
時に自分の身に降りかかる.

形を変えても,元のまま.
同じ箇所に傷をつける.
なんと理不尽な命運.
逃れる術はない.

解放されたい.
恒久の苦痛の環から脱したい.

そしてまた幻想を纏う,,,

0 件のコメント: