2007/11/27

テスト休み

さて,テスト休み1日目です.
今日は,,,Z会の生物1月号,数学9月号,英語6月号やってました.
どんだけ遅れてるんだ(汗)
まぁテスト休み中にできるだけ挽回ですよ.

テストが案外ヘヴィそうなのに気づいた.
う~ん,昨日狙わないとは言ったけど,,,
あんまり酷かったら恥だよな(汗)
どうしたものか,,,

やっぱり,いつもの妥協パターンで理系だけ狙うとか?
まぁ文系もそこそこは取るとすると,,,
勉強量は普通の2/3くらいで済むかな??

いや,化学は今回も簡単そうだから無勉で臨むか?
#これで全然できなかったら恥なんてもんじゃないな(笑)
てか,毎回ありえねー,なんであんな化学簡単なのさ,,,
得意教科を封鎖されると稼ぎようがないじゃん(汗)

参ったなぁ,,,
もうちょっと早く作戦立てとけばよかった.
こんなことを考えてる間にもどんどん時間は過ぎ去っていく,,,
どうせ無駄な時間を送るくらいなら,ギターでも弾くか(笑)


####################


迷い.

道が見えない.
いや,何も見えない,,,自分の姿さえも.

何をすればいいのかわからない.
いや,何もわからない,,,自分のしたいことさえも.

結局はなるようにしかならない.
そう言って妥協すれば楽になるだろうか?

,,,できない.
やろうとしたって,何かが止める.

こうやってまたいつもと同じ,,,
中途半端に身の回りのことすべてに手をつける,,,

本当は見えないんじゃない.
見ていないだけだ,,,

何をすべきかわからないんじゃない.
何もしたくないんだ,,,

0 件のコメント: