2007/11/23

落着

今日はマラソンでした.
朝寒いのなんの,,,
まぁそれはどうにかなったのですが,,,
何で100m選手の俺が5kmを走るんだか,,,
50倍だよ,50倍(苦笑)
20分かかっちゃいましたねぇ,,,

まぁラッキーだったのは,元地元なのでどこになにがあるか分かっていること(笑)
距離の掲示があまりなかったんだけど,おかげでなんとかなりました.

てか,なんかのイベントとかぶっていたらしく,どっかの高校が3バンドくらいでライブやってました.
,,,うめぇ(汗)
いや,技術よりも普通に質が高い.
あれ,普通にCMのバックとかでかかっててもおかしくないって.
あぁ,,,あんなのを聴いてしまうと,,,我が学校はなんなんだって思っちゃうじゃん,,,
まぁ軽音部ないから仕方ないのかも知れないけど,,,

気を取り直して,走りきったあとは他の部員を駅まで案内して,自分は遊びに.
久々に友人に会うことになりました.
待ち合わせまで結構時間があるので,適当に歩いて町並み拝見(笑)
正直今住んでいるとこよりも,あっちのほうがまだ土地勘ありますね.
てか,お祭りやってたなぁ,,,懐かしい風景だった(笑)

楽器屋に入って,ギターを眺めていたところを店員に捕まる.
いろいろ話をすることになってしまった,,,何故か学校のこととか(汗)
てか,あの店員さん,何で高校生に高いギターばっかり勧めるんですか.
バイトもしてないんですよ?
"買うなら今.上達しますよ~"って,買えるものなら買いたいけどさ.
まぁでもいろいろ教えてもらったし,試演(高いのじゃないですが)もさせてもらったのでいいか.

友人と合流し,いろいろ話を.
バンドのこととか,学校のこととか,受験のこととか,,,
結局2時間も話し込んでしまいました(笑)
てか,校外バンド企画発生!
みんなで技術磨いて,上手くなったらメタルをやろう,なんて.
いや,高校のうちは無理かも知れないけど,,,大学とか落ち着いたらかな?


そういえば,明日明後日は休みだ!
久々の休日,,,11月は休みがなかったからうれしい(苦笑)

明後日は蜂蜜君にギター/ベースの知識を伝授する予定です(笑)
いや,そんな大したものじゃないけど.

0 件のコメント: