2007/10/08

嫌われ者

久々の本更新です.
この前書きそびれたことを書きます.

金曜の帰り,駅で蜂蜜と遭遇しました.
奴とは家がとても近いので,同じ電車で帰途へ,,,
そしたらなんと!
台所の嫌われ者君が向こう側から歩いてきます,,,
あの茶色くてガサゾソするやつです,,,
まだ小さかったけど嫌にはかわりない.
#ちなみに,去年こいつの仲間が学校で"虫殺し"の異名を持つ某先生に見つかった時は,,,
#結構大変なことになってました,,,
おい,俺らの足元に来るな~!
座ってたので動くにも動けず,やつが床を歩いてくるのを見るしかない,,,
が,なんと途中で隣の女の人の方へ方向転換.
その人には悪いけど安心.

その後,しばらくしたらどこへやら.
結局俺と蜂蜜は1駅で降りてしまったので分かりませんが,,,
あれは千葉行きの電車.
千葉の方に旅をしていったのかなぁ,,,

可哀想にな,旅なんかしても行く先々で避けられ,,,
運が悪ければ殺される.
自分が嫌っといてなんですが哀れな生き物です.

0 件のコメント: