2007/10/09

Suspended Animation

念願のJohn Petrucciのソロアルバム,Suspended Animationをやっとこさ入手!
超嬉しいです,行きも帰りも聴きっぱなし(笑)

John Petrucciって誰かだって?
Dream Theaterのギタリストですよ!
恐ろしいほど正確な超速弾きに複雑怪奇な変拍子やポリリズム,
#普通に18連符とか出てくるのおかしいでしょ,,,19/16拍子とか他に聞いたことないし,,,
それなのにメロディラインはかなり泣きの入った耽美路線,,,
#もちろんヘヴィなリフとかも弾くけど.
この人にギター持たせたら世界一だと俺は本気で思っています.
#ちなみにDream Theaterも知らない!とか
#もっと詳しく!って人はwikiでも見てくださいな.

明日から1曲づつレビューみたいの書いていこうかな~なんて.

でもそれにしても"Suspended Animation"って何を言わんとしているんだろう,,,
とても"仮死状態"には聴こえないんだけどなぁ,,,
まだ聴き込みが足りないのかなぁ,,,

0 件のコメント: