2007/10/28

嫌な夢

気持ちよくギターをかき鳴らしていたら,,,おっと,手が滑った.
,,,!? なんでストラップしてるのに落ちるのさ.
,,,ってあれ!?!? え? あ,,,
,,,ちょ,,,ないだろ,,,
,,,何で粉々?,,,
,,,,,,,,,
,,,,,,
,,,


夢でした.
マジよかった.
ホント焦った.
まぁギターが粉々になるなんてあり得ないんだけど.
いや,でもホントよかった.

ギターは自分の持ち物の中で体の次に大切です.
#一応やってる長さも含めてベースより1個上です.
#あと,陸上用の足を含めて体ってしましたが,,,実際は一番は手です.
#楽器弾けない人生送るくらいなら死んだ方がマシだ.
#あ,目とか耳とかは考えない方針で.
あぁ,恐ろしい恐ろしい,,,
修理可能なレベルじゃなかったら,立ち直れないだろうなぁ,,,
自分の愛器ってのは買い換えればいいって問題じゃないからね,,,

夢でよかった.

0 件のコメント: