2007/10/31

ネタ

明日は久々に音楽の授業があります.
後期に入ってからは2週に1回,,,すくねーよ.

で,その音楽なんですが.
後期の終わりに,自由演奏なるものがあります.
一応グループ決まってて,曲も決まってるみたいです.
よって俺ははただ楽譜もらってその通りにギター鳴らしてればいいだけなんですが,,,

でも,せっかくだから一発ネタもやってみたい.
先生曰く,1人で2回ほどやってもいいらしいです.
アンプ使用は禁止らしいけど,ベースのスラップならある程度響くんじゃないか?
一応やるとすればフレーズも自作のつもり.

明日ベース持ってってみよ~っと.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!!ライムです。
この間はコメントありがとうございました☆


後期に音楽少ないのは痛いですよね。
私にとって心が休まる数少ない教科だったのに…。

ギターやるんですか?カッコいいですね!!
私はそういう楽器系は全くダメなので…
合唱でいく予定デス♪

current さんのコメント...

コメどうもです.
#早起きですねぇ,,,(笑)

聴いてみたらあと5回ほどしかないかも知れないと,,,
もう一生のうちで音楽を大人数でやる機会があと数回しかないと思うと,なんだか少し寂しいような気分ですね.

アコギは下手ですが頑張ります(苦笑)
合唱ですか,それも手ですね.
まぁお互い頑張りましょう.