2007/10/29

いろんな楽器

最近,未鷹さんのブログ口下手カーニバルにすごいドラマーだとかベーシストだとかの映像へのリンクとコメントを無駄に書き込んでおります.
彼女が普通の人だったら実際どう思うんでしょうね,ちょっと世界観壊れたりする?
それだったら申し訳ないなぁ,,,

いや,待てよ.
逆にテクニック方面に目覚めてくれたりしたら仲間が増えるんじゃね?(笑)
なかなかこっち方面が好きな人って見つからないんだよね.
きっと今のところ学校の同学年でTech Metalなんて聴いてるの俺だけだよ(苦笑)

,,,じゃなくて.
肝心なのは,他人のブログのコメントにそんなこと書いてないで自分のに書いとこうかって話です.
実際ドラムもベースも好きですしね.

一応好きなorすごいと思う楽器奏者ベスト3くらいまでならネタは用意できてるから,,,
あとは例のコメントや過去の記事なんかの断片を集めて編集するだけなんですが.

とりあえず,簡単なまとめだけ作っておきましょうか.

Gt:
1. John Petrucci
2. Ron Jarzombek
3. Steve Vai

Dr:
1. Mike Portnoy
2. Flo Mounier
3. Bobby Jarzombek

Ba:
1. Marcus Miller
2. Billy Sheehan
3. ,,,Doug Keyser? Pete Perez? John Myung?

ダメだ,ベーシストがまとまらない,,,

0 件のコメント: