2007/10/21

Prelude to Ruin

ごめんなさい,こんなタイトルですがレビューではありません.
確かにFates Warningにこの名前の曲はあるんだけど(笑)

今回の騒動(?)で俺が満たしたかった条件は3つ.
そのうち2つはクリアしたと思う.
3つめは,,,あとは彼女,及びかの友人次第.

でも正直今回は失敗だった.
導入の時点で方向がおかしかった.
焦りすぎたな.
おかげで余計な飾りが多くついてしまった.
おそらく一番言いたかったことは伝わっていない.
導入の内容がメインみたいになってしまったのではないだろうか,,,

彼が手を引いてくれればいいんだけど,,,無理かな.

それにしても,今回は全部負担を彼女に押し付けてしまった気がする.
一番避けたかったパターンだ.

いっそのこと,彼女に俺への嫌悪を抱かせてしまおうか.
そうすれば彼女は少しは気が楽になるのかな?
おそらく困惑よりは嫌悪の方が強い.
一度嫌悪の念を抱けば,困惑なんか埋もれてしまうのではないかな.

全部壊してしまえ.
創造より破壊の方が簡単なはずだ.

あとは彼女がこのブログを覗いていなければいいんだが(笑)

0 件のコメント: