2007/10/11

遠くへ,,,

少し前までは気軽に話せたのに,,,

仲いいつもりだったのに,,,

会話どころか,まともに向き合うことさえも減って,,,

辛い.


そろそろ潮時かも知れないな.

かつての幸せの日々は簡単には振り払えないけど,,,

身を引かないと,,,


さあ,俺から離れるんだ,,,

俺と一緒にいたって幸せにはなれないよ.

もっと遠く,君にふさわしい場所へ行くんだ,,,

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうしたんだよ~

current さんのコメント...

別にどうもしませんよ。

本来の自分の生き方に戻るだけです。

匿名 さんのコメント...

ふぅ~ん?(笑)

そうなのか?