2007/12/12

まさかの

テストが現代文以外返ってきました.
全体的には,,,理科以外予想外の連発(汗)

化学は前の記事通りでした.
,,,もったいね~.
物理は頑張った.

英語と数学.
,,,全然稼げていない(汗)
てか,今のところ返ってきてるなかでのケツ2つです.
理系なのに,,,しかも捨ててなかったのに,,,

そして文系科目たち.
,,,なぜか今のところ全て奇跡の8割越え(笑)
しかも世界史に至っては,誤字がなければ9割越え.
#いつかの無勉32点が嘘のようだ(笑)
分からず勘で書いた答案がノーミスだったという(笑)
いや,これはないでしょ,,,
だって文系全部捨ててたんですよ?
日にち間違えたりしてほぼ無勉状態だったのに,,,
それでこれなら,点数を数学と英語に回したかった,,,

てか,見直してみれば.
理系が,,,物化はトップで数英はケツ.
#平均点は大体どの教科も同じくらいだから単純に点数比較
,,,何この大シスマ(汗)
明らかにマズい.
てか,数英が文系より悪いって何さ.
捨ててた科目より頑張った科目のがダメって何さ.

,,,ショック.

明日の現文はどうだろう,,,

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まあ俺も似たようなものだな。
ってかよ、一教科も俺お前に勝ててないんですけど…

今更どうでもいいけどね。

current さんのコメント...

コメthx.

まぁ俺らタイプが近いみたいだからね(笑)

誰にでも調子が悪い時はあるんだから,俺と比べたりするなよ(苦笑)
次はボロ負けって可能性だってあるぜ.

まぁ確かに今更だけどな.