2007/12/17

差異

心が痛いです.
どうして分かってもらえないんだろう.


,,,さて,そんなことはおいておいて.

前々回の記事の一部を削除しました.
削除要請を受けまして,,,
感情的になってしまって,あんなものを書いてしまいましたが,,,
あとから見直せば確かに誹謗中傷的な内容も含んでいたようです.
ネットではご法度でしたね,,,反省.
申し訳ありませんでした.


ちなみに,要請は本人から受けました.
,,,決していいことではありませんが,ある意味では手間が省けたのかも知れません.
どっちにしろ直接言うつもりの内容でしたから.
最後まで読んで,内容を理解してくれていたのならいいのですが,,,
でもあの様子だと期待通りではなさそうです.

一度メールしてみたいと思います.
直接言うのがベストなのですが,,,ちょっと感情的になりかねないので.
正確に言いたいことが伝わるほうが優先です.
俺には前々回の記事のこともあるから謝らなくていいけど,,,
身勝手な理由での脱退な以上,他のメンバには謝ってもらわないと,,,

,,,あと,注意.
彼にも言われたのですが,俺は決して彼のことを嫌ったりしているわけではありません.
ただ,,,素直には許せなくて一時的に腹が立っているだけです.
みなさんもたまに友達と喧嘩したりするでしょう?
それに近い類のものです.
このことを受けて,彼が俺を避けるならそれでもかまいませんが,,,
誰が自分から友人を減らすでしょうか?

彼との仲はどうなるんでしょうね.
やっぱり切れますかね,,,そうはしたくないんですが.
でも,どうしても根本的に考え方が違うって人はいるんですよね.
そういう人とも上手くやっていけないようじゃリーダー失格かも知れません,,,


この一連の悩みが抜けるまでにはしばらく時間がかかりそうですが,,,
メンバも再編成したことですし,これから心機一転してバンドを頑張っていこうと思います.
今回の騒動全部をきちんと振り返って,もっときちんとリーダーシップを取っていけるように努力します.

0 件のコメント: