2007/12/15

どこもかしこも,,,

#12/17 19:40
#誹謗中傷に当たる可能性がある文があったので要請により削除しました.

痛い!!
痛すぎる!!

腰が痛い!
頭が痛い!
足が痛い!
手が痛い!

腰と頭は寒さのせいです.
足は,,,部活での負担.
手は,,,同じく部活ですが,これは事故.
ウエイトでミスって,,,

正直手はヤバイです(汗)
左手だったので,,,ギターの運指に支障が.
ピアノも,,,合唱祭の伴奏やる可能性があるので,,,

あ,ちなみに俺の存在自体が痛いって意見は,,,
ナチュラルスルーの方針で.


そういえば,新ドラマーゲットです.
いや,よかったよかった.
彼は力量,重量ともにバッチリ,,,逸材なはず!!
ドラムは初なようですが,楽器経験はあるというので,今後に期待です
頑張ってくれるよね,rathaさん?(笑)

旧ドラマーさんに働いてもらわないと.
入門に必要なものをちょこっと手配してもらいます.
いや,負担かけたくないのは山々なんですがね,,,
俺はドラムのことあんまわかんないし.

-削除-

彼の選択には結構不満な点もありませすが,,,
まぁでも彼にも彼の事情があると思って,ここは自分を抑えたいところです.
メンバのことをよく考えずしては,,,リーダー失格だ.
たとえそれが脱退メンバであってもね,,,
上であんなこと書いてますが,彼と決裂したいわけではありません.
彼を敵に回したって何のいいこともありませんから,,,
貴重な友人が減るのはよろしくないですからね.
#彼が俺のことを友人と思っていればの話ですが,,,


ありゃ,愚痴になってしまった.
今日は疲れてるし,もう寝ようかな,,,

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもどもーこんにちは!!
あらら……全身痛くて大変そうですね><;

手は生活していくうえで非常に重要な役割を担っていますからね~。
そこに痛みが存在するのは厳しいですよね…。
早く良くなることを願っています!!

ちなみにですね、私が今一番痛いのは懐です☆

current さんのコメント...

こめさんくすです.

もー大変ですよー
今日は筋肉痛が加わりました(汗)

ありがとう!
頑張って治します~
手は本当に危険なので,,,

懐ですか,同志(笑)
俺も金欠で非常に困っております,,,