2007/12/25

好きな人出来ました

クリスマスにこそあれ,ネタなし.

,,,というわけでバトン.

ホントに今更なネタだよな,,,
それにしてもこのタイトル指定はえげつねーよ,,,

★○×タイプ診断バトン★
・見たらなるべくやろう
・○か×で答えよう
・タイトルは『好きな人出来ました』にしよう
・彼氏or彼女がいる場合は『もぅ私に迷惑かけないでください』にしよう

◇A◇
・学級委員をやったことがある
→× 副なら.
・長女or長男である
→○ 妹と弟がいます.
・相談されることが多い
→× 俺は頼りにならないらしく(汗)
・お年寄りには必ず席を譲る
→× 病気/怪我でなければ譲るんですが,,,
・成績は中の上より上
→○ 弁明のしたら非難受けそうだから,,,
・人前でメイクなんてありえない
→○ V系じゃあるまいし.

◇B◇
・何もないところでよく転ぶ
→○ 後輩に噴き出されたときはショックだったぜ(苦笑)
・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
→× どうやら俺には場を白けさせる才能があるらしく(汗)
・好きな色はピンク
→× 嫌いではないけど,,,
・人に比べて行動が全体的にゆっくり
→○ 時代に乗り遅れる人です.
・何か集めているものがある
→○ 楽器関連のネタを,,,
・「なに言ってるのかわかんない」と言われたことがある
→○ 言われるのはまだいいほう,不可解な顔をされて場が白けることが多々(汗)

◇C◇
・初対面の人と話すのが苦手
→○ 相手も話しづらいらしい.
・自分で決めるよりも人に決めてもらう方が楽
→× 微妙ですが,,,重要なものは人に任せられない.
・人前に出るのが苦手
→○ 目立ちたい欲望はあっても苦手.
・校則は破ったことがない
→× たぶん学ランの下に着てるものが,,,
・細かい作業をするのが好き
→× 不器用だから無理(苦笑)

◇D◇
・男友達より女友達が多い
→× そんなこと俺にできるはずもなく.
・小学校のときは女友達の方が多かった
→× つるんでた仲間は男子ばっかりだったぜ.
・声が大きいとよく言われる
→○ 仕方ない.
・自分の知らない子に名前を知られていることがある
→○ SSHのせいか,河合模試のせいか,,,
・自分のまわりはいつもにぎやかだ
→× いつもじゃぁないんだよね,,,
・文化祭や体育祭は燃える
→× 行事はみんなの流れについて行けないから苦手,,,
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
→× 実際は落ち着いてないけどね.

◇E◇
・年齢より二歳以上年上に見られる
→× 小2時,幼稚園生と間違えられました,,,今は老けて見えるんじゃないかと思ってる(汗)
・一人でいる方が楽
→× 寂しいって.
・無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる
→× 目がイッっちゃってると言われることが(汗)
・自分はめったに怒らない
→× 表向きには出すまいとしていますが,,,怒りっぽいです(汗)
・友達に言ってない秘密がある
→× いや,人によって断片的ではあっても,,,話してるつもりです.

*結果(○の数)*
・A…3/6
・B…4/6
・C…2/5
・D…2/7
・E…0/5

・Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が一番多い人⇒元気ッ子タイプ
・Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


,,,俺は天然なのか?
なんか他の人に比べて○が少ないような,,,(汗)
てか,おとなしくもないし元気でもないって何さ,,,
そしてまさかの大人度0.
元気じゃねー子供とか終わってんじゃん.


それにしても今回はホントにクリスマスって気がしねーな.
なんか,普通の日と変わらん,,,(汗)

0 件のコメント: