2007/12/12

いろいろ

今日帰り際にあることを気づきました.
そういえば,ハンドル"current"とブログ名"恒久の流れへ,,,"で,,,
"流"がかぶってるじゃん.
いや,決してわざとではありませんよ(苦笑)
第一,ブログ名の方の"流れ"の訳元は"flow"だしね,,,

誰かブログ名の元分かるひといたりします?(笑)
このブログを見てると可能性がある人のうちなら,,,
分かる可能性があるのは,7thさんか未鷹さんでしょうね.
場合によっちゃ,部長さんとXIIIさんも分かるかもしれません.


さて,出ました.
まさかの大シスマ(汗)

結局今回の結果を点数順に並べると,,,
数学<英語<日本史=古典<現代文<世界史<化学<物理
前回も書きましたが,平均点が大体どの教科も大した差がないので,,,
実際数英がヤバすぎです(汗)
第一,なんで同じ理系なのに理科との差がここまで激しいのか.
やっぱ好みなんですかね,,,(苦笑)
まぁ今更行っても仕方ありません.
今回はドンマイです(笑)

そういえば,リンク追加を忘れないように先に記事で書いておきます.
蘭隻氏のLife Is Beautifulを追加予定しております.
#彼のスキルには本当に感服します.
#ああいう実用的な能力っていいですよね.
#彼を見ると,人間の差を感じます,,,
まだ本人の許可取ってないけどね(笑)
まさかのダメだったらこの記事も修正か!?



校内バンドの話.

2月にライブ企画があるのですが.
ドラマー欠損の関係上今のところキツイです,,,
めっちゃ出たいのに(汗)
誰か,ホントもう一時的でもいいからやってよ!!
ちょっとでもそういう気がある方がいらっしゃいましたら,,,
学校で声かけてください!!
#もうこのブログでオン/オフの独立は意識しないことにします(苦笑)
#オン/オフってのは,ネット上と現実のことね.

あ,逆にいいニュースもあり.
もしかしたらギタリスト1人追加かもです.
予算がちょっと厳しそうですが,,,
Aria Pro IIとFERNANDESのギターで半額特価見つけたんで,勧めてみます(笑)
加入してくれるとうれしいなぁ,,,


そういえば,ちょっと前に未鷹さんにProg/Tech系をいろいろ聴かせてみました.
彼女は受け入れ幅が広いですね,いいことです(笑)
#同年代のギター奏者でも,なかなかこの手の音楽聴ける人いないんですよね,,,
#なんと寂しいことでしょうか.
#誰かチャレンジしてみる人いませんか?
#いつでもお聴かせしますよ(笑)

まずはプログレメタルからだよね.
どうやらDream Theaterが気に入った様子.
そりゃ聴いてみてDTの魅力が分からんやつはいないでしょう(笑)
彼らの音楽は聴きやすく且つ奥が深い,ポップスリスナーも普通に聴けると思います.
しかも,全員異常に上手いしね(苦笑)
#そういや,某友人がDTのライブに行くらしい.
#羨ましい~~!!

この調子なら,,,すぐに技巧系も理解できるようになるだろうな.
このまま順調に変態リスナーへの道をたどってくれたまえ(笑)
,,,ってのは冗談だけど.
俺のように技巧聴いちゃったら普通の音楽じゃ満足できないなんてことはなさそうだしね.


明日音楽だ~
放課後練習があるので,楽器持参の予定.
しかもミニアンプ付き.
1人でイヤフォンして練習してようかな~
正直クラギでジャカジャカてきとーにやるよりは上達する気がするし.
まぁまわりからの目はこの際気にしない(笑)

あと,体育も.
前回ぶつかっちゃった女子の方,非常に申し訳なかったです.
,,,ちょっとスピード落としたほうがいいのかなぁ?
てか,ホント気をつけないと,,,
ああいう競技をやってると稀に破壊衝動にかられることがあって,,,
自分が怖いです,相手も怖いけど(汗)
ケガするのとさせるのだけは絶対に避けないと,,,


うん,今日はずいぶんとダラダラまとまりもなく書いてしまった.
てか,その割に時間かかりすぎだし.
#何かと言って1時間くらいかかってます,,,

まぁドンマイってことで.

0 件のコメント: