2007/12/31

振り返り

#カウンタが増えてるような減ってるような,,,

ちょい早めの更新ー
これから忙しいのさー

もう大晦日ですねー
今年の振り返りをバトンを通してやってみましょー


1、貴方の誕生日と現在の歳を教えてください
6/9,現在17歳ー
#そういや6/9生まれの人,学年にもう2人くらいいるな,,,
誕生日って今年と関係ないっしょ.

2、今年のを一言で表すとなんでしょう?
やりたい放題,,,

3、来年の目標は?
無駄をなくす!
あまりいろんなことやりすぎないようにしないと,,,

4、明日は…そば?うどん?ラーメン?パスタ?そんなの~ねぇ?
さぁ? 飯は食えればいいのです.
,,,いや,たぶん年越しそば.

5、今年一番の印象に残った出来事は…。
楽器フェア!
正直合宿や修学旅行よりも,,,(汗)
やっぱ好きなことは違うんだね,,,

6、来年は直そうって思う自分の悪いとこは?
無駄にいろんなことに手を出しすぎる.
あと,無駄な時間が多い,,,

7、今年自分を褒めてあげられることは?
よく混乱して破裂しなかった!
中学時代までの俺だったら絶対破裂してたぜ,,,

8、今年、一番自分を助けてくれた人に一言
ありがとう!
今の俺の存在はあなたのおかげです,,,

9、流れで親に一言
夫婦喧嘩しないでください.

10、年越しは誰と?
さぁー

11、年越しの瞬間○○したことはある 
,,,

12、今年は○○の年でした
活動の年.

13、今年、恋はどうでしたか?
3勝7敗!
,,,うそですー

14、来年の今は何してるだろう…(恐)
想像したくない(汗)

15、年末になると…
寒さが身に染みる.

16、年始には?
お年玉(笑)
機材たちへの投資を取り返さねば.

17、うちのお雑煮(おもち)はこんな食べ方。
普通な食べ方だと思う,,,

18、御節料理で一番すきなのは?
栗きんとん,甘い=旨い.
,,,って書いてたけど,黒豆の存在を今思い出したぜ!

19、今年を漢字2字で表すと?
やっぱり"放題",,,じゃないすかね?

20、来年これだけは決めたってことは?
決めてねー

21、今年のごめんなさい。
ごめんなさい,調子乗りすぎました,,,(汗)

22、冬休みにやると決めたことはありますか?
いや,何も.

23、大掃除したらこんなものが…!?
掃除したら負けかなと思っている.

24、今年、一番嬉しかったこと(もの)は?
ひみつー

25、今年、一番のお勧めは?(ジャンル問わず)
Spastic Ink の To Counter and Groove in E Minor.
特にベースソロ.

26、年に関係なく大事にしてるものは?
音楽用品.

27、来年は○○に挑戦(ありきたり…)
速弾き!
,,,いや,基礎を先に固めますが(汗)

28、今年世話になったみんなに!
ありがとう!

29、一番言いたいことをどうぞ。
うわーん

30、最後に一番いい笑顔で!
わっはっは



そしてこのバトン内でいくつか矛盾がある気がするが,,,
気にしないことに(苦笑)

#,,,それにしてもなんでこんなに忙しいんだろうか.
#そしてこんなにも忙しいのにブログを書いてる俺はなんだろうか(汗)

0 件のコメント: