2007/12/13

寒い,,,

最近ちょっとあったかくなってきたのにまた冷えましたね,,,
おかげで朝から頭が痛いです,,,


さて,今日は,,,雨で体育がつぶれました.
で,てきとーにバスケで遊んでました.
うん,平和でよろしかった(笑)

音楽.
歌のテストの解説を聞いていなかった,,,ヤバイ(汗)
ギターの練習は,アンプ持っていってたので楽でした(笑)
#もちろんイヤフォン使用ですが.
そんなに過度に反応もされなかったしね.
そして教室への帰り際に蘭隻氏のピアノを拝聴.
,,,うん,羨ましいの一言だね(苦笑)
いや,練習せずにこんなこというのもどうかと思うけどさ,,,

総合.
次から小論文らしいです.
おもしろおかしい文章よりは得意かもだけど,,,
最近文章力の衰えを感じるので,結構辛いです(苦笑)

そして部活は定休!
放課後はベース君と練習,と思いきや,,,
他のバンドの人たちもいらっしゃいました.
2人だけ独立しててもつまんないし,交流モード(笑)
なんか良さげなギタリスト発見.
ちょこっといい企画が頭に浮かびました,,,先が楽しみです.

そして蓄積する悩み.
ドラマーどうすんだ~!
,,,と,帰り際にふと頭によぎったことが,,,
気が合う知り合いで,筋量もあるやつが近くにいるじゃないか,,,
ピッタリなやつを見つけた気がします.
灯台下暗し(笑)
明日掛け合ってみよう.
ダメだったらもう虱潰しにあたっていくしかないかなぁ,,,


それにしてもやっぱり寒い.
暖房なしでは死んでしまいます(苦笑)

,,,もう寝よう.

0 件のコメント: