2007/12/28

いろいろ

#タイトルは何も思いつかなかったんだ(汗)


明日より学校閉鎖期間.
即ち今年度の部活終了.


最近普通に文章を書いていても,,,
文字数がそろうようになったよ~
普段意識してると変わるんだな(笑)


さてさて,友人が帰国したところで,,,
明日は殴りこみに行って参ります(笑)

ついでに泊まって来るのさ.
やった,これで2日間は音楽尽くしだぜ.


てか,BOSSのMetal Coreを購入することに決定!
#ラウド系志向のディストーションです.
やったー,これでメタルができるぞ!
,,,いや,無くても出来るけどさぁ.

#どんなものか?ってのは↓のML-2で.
#Metal Zoneと迷ったんだよなぁ,,,
#http://www.roland.co.jp/BOSS/flash/point.html

以下俺のセッティングの予定.

ハムP.U>BOSS-Compression Sustainer>ARION-TUBULATER>BOSS-Metal Core>ARION-ANALOG CHORUS>アンプ

TUBULATERはブースターとして使う予定.
もちろんMetal Coreをオフにして軽く歪ませるのもあり.

金があったらBOSSのリヴァーヴが欲しいけど,,,
1つのエフェクターのために1万5千出すのは,,,
リヴァーヴはアンプのほうでかければいいか?(笑)

0 件のコメント: