2007/12/23

大忙し

今日は我が校の吹奏楽部のクリスマスコンサートだったのですが,,,
ちょっと本題の前に,,,


来ちゃいました,なりすましメール.
未だに使うやついるんですね,もう時代遅れだろ.
それにしても,俺がターゲットなのか,それとももう1人か,,,
まぁ俺でしょうね,彼は人から恨みを買うような人じゃないので.

アド変えたいところですが,犯人が特定できてないのでしばらく様子を見ます.
犯人に変えた後のアドレス送っちゃったら意味ないからね,,,
まぁ,大体見当はついているのですが,,,
ただ,何も証拠がないから何とも言えない.
俺となりすまされた彼の両者のアドを知ってて,,,
且つ俺に恨みがありそうなやつって言ったら,,,

まぁ,内部事情は置いておいても,皆さん気をつけてください.
周りにそういうことするやつが紛れ込んでるってことですから,,,
てか,俺になりすまして,つまり俺のアドレスで変なメールが来たりしたら教えてくださいね.
あ,あと一応杞憂かも知れませんが,,,
アド変メールも気をつけてくださいね.
偽者を俺と思い込まれても困りますので.


さてさて,本題.

今日のクリコンは最高でした!
去年より数段LvUPしてた気がする.
曲だけじゃなくて,演出もおもしろかったです.
"実に非論理的だ"にめっちゃ笑いました.

俺は例によって弦バス勢の前にXIIIさんと陣取ってました.
未鷹さんやライムさん,エナン君もちょっと後ろの方にいました(笑)
そして我がバンドのベース君と,他バンドのギター君+ドラム君も.
やっぱり結構聴きにくるんですね!
そりゃ吹奏楽部は我が校の魅力の1つですからね,,,聴かなきゃ損でしょう(笑)

さて,なぜいつも弦バス勢の前かと言うと.
管楽器も好きだけど,やっぱり俺には弦なんですよね(笑)
いや,だってピアノとかギターとかベースとか,,,
俺のやってる楽器全部弦ですし(苦笑)
弦バス勢の,とくにエレキベースやってる人はチェックしなきゃいかんのです.

いや,ダブルFさん頑張ってましたね!
ジャズベなのに音も結構太かったし,聴き心地よかったです.
それにしても,どの曲も運指よりリズムが難しそうだったなぁ,,,
あと,エレキは弾いてないけど,チェロ君.
弾き方が凄まじかったなぁ,,,パワーもあったし.
なんかこう,見ててぐっとくるものがありましたね(笑)
それにしても,"チェロ"が"コントラバス"を弾いてるのはネタのうちだったのかなぁ?

あと,とある友人のトロンボーン君.
ダンスがイケてました(笑)
あと,最後の曲のグリッサンドっぽいのがよかった!
あれこそトロンボーンの魅力だよね.

いやいや,今日はよいものを聴かせていただきました.
吹奏楽部の皆様,どうもありがとうございました.

音楽って本当にいいものだと思います,ジャンル問わずに.
俺らもバンド再編できたことだし,,,
ライブ頑張らないとね!(笑)

どうやら学校でのライブ企画は2月周辺な模様.
気合入れていくぞ!!

ライブやれることになったらみんな来てね!!



あと,"あいつバトン"ですが,未鷹さんからも回って来ていた模様.
明日やりますので.

0 件のコメント: