2007/12/08

フライイング

夜ではありませんが,,,
もう書いてしまいます!

まぁ今日のことをダラダラと,,,


今日はそういえばずいぶんな夢見ましたね,,,
化学でカンニング疑惑でT先生にめっちゃ怒られるという(笑)
カンニングなんかするわけないじゃん.
悪いが俺は化学ならカンニングなんかせんでも点取るぞ.
#とか言いながらいっつも満点は取れません,,,今回もまた然り(汗)


行きにライムさんに会いました.
どうやら遅刻してしまった様子.
急がなくていいのかと聴いたら,,,
まぁ案の定な返事(笑)
うん,そういう気持ちも分からないでもない.
だって遅刻確定ならそれ以上急いだって変わらんじゃないですか(笑)


さて部活.
後輩が寝坊したらしくスタートが微妙だったのは置いておき.

本メニューは200m*7を30~32ペースで.
俺はずっとXIIIさんについていったのでペースはあまり意識せず(笑)
そんなでいいのかって?
まぁ彼の作ったメニューだからいいんでないの?

鉛直メディボ投げ4kg10回*3.
当初は4セットの予定でしたが俺が3セットに減らさせました.
いや,4セットはないぜ,あれは,,,(苦笑)
内腿筋がつりそうになって後輩に心配された.

ベンチプレス45kg*10回*5.
部長さんと組んでやりました.
さすが部長,安定してました.
う~ん,短距離なのに筋量負けてていいのか?俺,,,
俺はと言うと,,,後半は全然上がらず.
最終セットは35kgに落としてもらいました.
うん,腕立てもできなくなってるし,,,なまってるな(汗)

ダウンして終了.
そこにT先生登場.
いろいろテストの話をし,,,
その後,なんか授業がつまらないだろってことで,,,
有機の分子モデルを貸してもらえることになりました.
やったーい(笑)


てか化学のテスト.
XIIIさんが,どこぞを間違えたって話でしたが,,,
そんな問題解いた記憶がないぞ!!(汗)
あとでその問題見ました.
問) 水酸化ナトリウムと塩素の反応を化学反応式で,,,
ん!?
ちょっと待て,俺,,,
水酸化"カルシウム"なら記憶にあるんだけど,,,
もしかしてやっちゃった?(汗)
俺の解答多分, Ca(OH)2 + Cl2 → CaCl(ClO)・H2O になってますぜ?
まぁいいや,答え知らないから,今解いてみよう.
NaOH + Cl2 → NaCl + HClO
これが合ってなかったらどっちにしろ間違いだったってことで.


そういえば,また音楽コレクションが増えました(笑)
今度レビューします.

0 件のコメント: