2007/12/29

current@友人宅でお送りしますー

ケータイからだとちょっぴり口調が変わったりしますー


Metal Core買っちゃいましたー
帰ったら写真アップしますー

今日1万以上はたいちゃいましたー
今年頑張った自分へのご褒美なのさー

SSHも部活も勉強も我ながらよくやったぜー
そしてこれからバンドや伴奏を頑張るのさー
もちろん部活や勉強は継続なのさー


今何故か友人と"人の裏表"の話になったのさー

やつは自称"裏表あり"だってー
俺には裏表なんてないのさー
そして何故か無駄に"嘘だろ"って言われてるのさー

俺の全てはこのブログにさらしてるのさー
裏表なんてないのさー


ネタがないから終わりー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほ……本当にcurrentなのかっ!?
先日の成りすましなんとかがあったから微妙に気になった自分が居る。
まぁ、本人なんだろうけど。
それにしても、いくらなんでも口調変わりすぎでしょw

current さんのコメント...

コメthx!

帰ってきましたー
その記事は本物なのですー
ケータイだと調子狂うのですー

それにしても疲れた,,,

それにしても打つのが楽で楽で(笑)
やっぱPCだね.