2007/12/26

単調

寝坊しました,,,
いや,なんか調子悪くて,,,
風邪ぶり返したみたいです(汗)
ノド痛い,,,
#ノド風邪流行ってるみたいなんで,みなさん気をつけましょう.

てなわけで今日の1日.

起床+朝食.
学校へ,,,そして遅刻.
数学の補修.
帰宅.
ひたすらギター.
寝る.
寝過ごして昼食に遅刻.
またまたギター.
寝る.

,,,そして今に至るわけです.

朝からついさっきまで妹にケータイを取られてたので,,,
メールの返信をこれからしないと,,,
#これだから共有は困るんだよ!!

てか,,,手が痛い!!
左手のタイピングが辛いです.
,,,風呂が怖い~~,頭洗えない~~(汗)
#頑張って洗うけどね.
いったいどれだけ練習すればいくら弾いても痛くなくなるんだろう.
まだまだ修行が足りないんだなぁ,,,


そういえば,我が友が帰国した模様.
無事に帰ってきて何よりです.
さて,,,殴り込みの準備だな(笑)


明日はスタジオ練だぜ.
新メンバ含め初の全員参加!
ライブが楽しみだ~(笑)
#そしてきっと明日も手が痛いんだろうなぁ,,,(苦笑)

0 件のコメント: