2007/12/16

当たっているのかいないのか,,,

今日は普段お世話になっているドラマーT氏の文化祭へ行ってきました.
我がバンドのベーシスト,新ドラマー引き連れて,軽音部のライブ見てきました.
,,,やっぱ凄いね,うちの学校の有志ライブとは大違い(汗)
最後の方のバンドなんか,普通にTVで流れてたりしても違和感ないし,,,

てか,凄いギタリストがいて,,,バンドではオリジやってたわけですが,,,
作曲したのが中学の時とのこと.
おい,中学時代からあんなの弾けたんかい!!
てか,普通に中学生の曲にしてはクオリティ高すぎるだろ,,,
CMのBGMで流れてても全然不自然じゃない.
#何気同年代のソロ中の速弾き初めて見ました(笑)
まぁ俺の友人にも,とんでもないギタリストいますけどね,,,(汗)


さてさて,今日のネタ.
帰ってきてから,母親に妙な本を見せられました.
,,,ん? 誕生日占い?
とりあえず,ちょっとずつ抜粋して検証していきましょう(笑)
#以下,""内引用.


"クールで孤独を愛し,専門的な仕事でも粘り強く自分のペースで完璧にやりとげる"
,,,クールでも孤独を愛してもいません(汗)
マイペースではあるかも知れないけど,挫折することもあるよ.

"知識や知恵を追求する理論家で,頭もよく独立心旺盛な個人主義者"
頭がいいかは置いておいて,,,強ち否定できないなぁ.

"時代の先端を切り開く優れた直感力やひらめき,鋭い感性や洞察力,分析力があるのに,本人はそれを全面的には信じていない"
,,,信じる以前に,そんな大それた力ねーよ.

"寂しがり屋な一面もあるが,基本的に人の大勢集まるところは苦手
~中略~
プライバシーを重視し,立ち入ることも立ち入られることも嫌い"
,,,まさにそのとおりです(汗)
昔よりは人に混ざれるようにはなったけどね.

"物事を論理的に分析
~中略~
わからないことがあると自分で調べる,知的好奇心も旺盛"
,,,確かにそうかもしれません.

"滅多なことでは弱音は吐かず
~中略~
一人で泣くタイプ"
,,,弱音吐くし,泣かねーよ.

"完璧主義者で,自分にも他人にも厳しく,ドライで冷たい"
,,,そうなのか!?(汗)
そんなことはないと信じたい.

"恋愛中もどこか冷めている"
,,,マジすか.

"たくさんの相手と遊びで付き合うことはできるが,本気の恋愛は少ない"
遊びで付き合ったことなどない!!

"独立してフリーでやる職人的な仕事が向く"
,,,研究職はそれに入るのだろうか?

"細やかな分析や調査を必要とする仕事も吉"
まさに研究職!(笑)

"孤独な作業は苦にならないが,大勢の人と組んでやる仕事は苦手"
,,,そういう極端なのじゃなくて,中庸がいい.

"ネガティブな感情を処理できず,ストレスを溜め込みやすい
~中略~
ある日突然,爆発して周囲を驚かせる"
,,,そんなことがあったようななかったような(汗)

"基本的に凝り性で,何でも自分でやってみないと気が済まない"
,,,すみません(汗)


ん~,占いなんて自分じゃ合ってるんだか合ってないんだか分からんよ(苦笑)
周りから見てどうなんでしょうね,この結果.
誰かコメントして~

0 件のコメント: