2007/12/24

久々

あぁ,,,疲れた(笑)

今日は他校と砂浜合同練でした.
本メニューはダッシュ(100m*10+100m*10+80m*8+60m*8)でした.
,,,足取られて進めない(汗)
しかも,ケガで部活休んでた+風邪の病み上がりでバテバテだったぜ.
まぁ何かと言って久々に走れて楽しかったけどね.

,,,そして解散後,まさかの独り帰り.
めっちゃ寂しかった.
断っておきますが,いじめられたわけではありませんよ?(笑)
#うちの部の人たちはみな心優しいのです.
下り方面から帰るやつがいなかったのさ.
俺以外みんな上り方面だったのさ.

あ,そういえば,,,我が後輩のKs君.
わざわざ俺個人の荷物を学校から持ってきてくれてありがとう!
#しかも他にも数名お世話になってそうだった,,,
普段はどっか抜けてそうなのに,ちゃんと気がつくべきところには気がつく.
てか,なんと言っても気が利くのが,,,
俺はよい後輩を持って幸せだぜ!



さて,予告通りバトンでもやりますか.
時代に乗り遅れてる感MAXだがそこはドンマイ(苦笑)
いや,せっかく回ってきてたんだしさ,,,
ここはやっておくべきだろ.

【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?

未鷹

2.あいつとの出会いは?

なお+XIII+ライムの集団に紛れ込んでた,,,
別に知りもしないのに普通に話せるところが未鷹さんクオリティ.

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

こいつなんでこんなに楽しそうなんだろう,,,

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

すごくマイペース.
あと,いい意味で人を区別しない.

5.あいつを動物に例えましょう。

ラッコあたり.
なんかプカプカ浮いてそう,,,

6.あいつに言われて嬉しかった事。

"あのさ!"
元気よく話しかけてくれる方は最近あまりいないのです.

7.あいつの意外な一面を教えてください。

普通にそのまんまだと思う(笑)
でもああいう人に限って裏ってあるんだよね,,,怖い怖い(汗)

8.あいつに命令できるなら何する?

いや,もう超絶技巧でしょ.

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

Prog/Tech MetalのCDをたくさん植えてくるのさ(笑)

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

セッティングの中にこっそり歪み系エフェクターを噛ませる.

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

ベースを極めて俺に教えてください.

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

君は自分から幸せを呼ぶ力があるね,,,

13.回す7人は?

,,,せっかくだから,俺が書いた人に返してみましょうか.
みんなが俺のことどう捕らえてるのかって気になりますしね.
ま,暇だったら程度でいいです.
よって,,,
いとぅ,蜂蜜,まぁしぃ,未鷹



そういえば明日はクリスマスじゃないですか.
ということは,,,今日はクリスマスイブですね.

この時期はどうも嫌です,,,
今彼女がいないからじゃありませんよ?
昔,ちょうどこの時期に喧嘩別れしたことがありましてね,,,

0 件のコメント: