2007/12/22

あいつバトン~追加

今日は寝込んでました.
#部長さん及びXIIIさん,連絡できなくてごめんなさい,,,
昨日の部活中に風邪をひいた模様,,,
頭が痛い~!


とりあえずネタもないことだし,,,
なんかいろんな人から回ってきているので,,,
回してくれた人についてやってみましょうか(笑)


【あいつバトン】(新バージョン)

○1人目~

1.まず、あいつはどなた?

蜂蜜

2.あいつとの出会いは?

高校入学後初の教室,,,だったと思うんだけど.

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

爽やか系?(笑)

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

おっとりしてて優しい.

5.あいつを動物に例えましょう。

何かの魚な気が,,,

6.あいつに言われて嬉しかった事。

"うん,頑張るよ"
おう,頑張れベーシスト!!

7.あいつの意外な一面を教えてください。

結構ヘコみやすい.

8.あいつに命令できるなら何する?

ベースを極めてください(笑)

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

とりあえず音楽関連のものを配置しなおす.

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

オーディオプレーヤーの中身をすべてTech Metalに替える(笑)

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

これからもいい音楽仲間でいましょう!
もちろん普通の友達としてもヨロシク.

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

君ならできるはず,,,

13.回す7人は?

ん~,,,


○2人目~

1.まず、あいつはどなた?

いとぅ

2.あいつとの出会いは?

クラス替え~
席が前後だった!

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

背高,,,しかも細,,,

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

楽しいやつです.

5.あいつを動物に例えましょう。

何かの鳥.
いや,歌うまいしさ.

6.あいつに言われて嬉しかった事。

"いいよ~"
やりたい曲を承認されると地味に嬉しい.

7.あいつの意外な一面を教えてください。

結構見た目どおりなんだよね,,,
分からん!!

8.あいつに命令できるなら何する?

メタルやろうぜ!

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

意外な一面を探る.

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

オーディオプレーヤーの中身をHR/HM系にする.

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

これからも歌ヨロシクです.
もちろん普通の友達としても.

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

君の歌声で客を魅了するんだ!

13.回す7人は?

まぁ,ねぇ,,,


○3人目~

1.まず、あいつはどなた?

まぁしい

2.あいつとの出会いは?

蜂蜜と同じ,,,はず.

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

モテるんだろうな~

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

めっちゃポジティブ.

5.あいつを動物に例えましょう。

キツネ?

6.あいつに言われて嬉しかった事。

言葉は特に見つかりませんが,仲間に入れてもらえるだけで,,,
いや,昔体育会系に避けられてた時代がありましたからね(苦笑)

7.あいつの意外な一面を教えてください。

結構見た目まんまでは?

8.あいつに命令できるなら何する?

是非超絶技巧を習得してくれ!
いや,絶対やってくれないと思いますが(苦笑)

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

音楽用品を漁る.

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

こっそりギターの弦をヘヴィゲージに張り替える.

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

バンド頑張って~

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

君のバンドが一番受けがいいんじゃないかな.

13.回す7人は?

いや,もう,,,



,,,多分この3人から回ってきたはず.
#勘違いだったら教えて~

てか,全員軟テじゃん.
しかも,平均身長高!!

そういえば,軟テってバンド人口多いよね~


明日は吹奏楽部のコンサートだ~!
風邪が悪化しなければいいのですが(汗)

0 件のコメント: