2007/12/18

流れ

嫌な思い出はさっさと流してしまいましょう.
きっと時が記憶を薄れさせてくれるはず,,,

さて,合唱祭の伴奏を引き受けてしまったわけですが.
いや,今の曲ならたぶん弾けるんだよ.
だけど,,,問題発生.
なんか今やろうとしている曲は三部合唱なんですよね.
人数比的なものだか,あるいは学校側の指定なのか知らないけれど,,,
曲を変えなければいけない可能性があるそうです.
おい,あんまり難しい曲だと弾けないぞ(汗)
でも伴奏やりたいんだよな,,,
中学時代のリベンジがしたい.

それにしても,時間がありません.
バンドに部活に勉強,その他もろもろ,,,
圧迫されすぎです(汗)
冬休み中にバイトでもやってみようかと思っていたのですが,,,
どうやら無理そうです,,,

そういえば,バンドでパート割りの都合上,,,
もしかしたらギターのほかに,キーボードも弾くかも知れません.
まぁ新ギタリストを初めとするメンバに相談ですが,,,
てか,微妙に今やってる曲のいくつかはレベルがあっていないような気がします.
ライブに合わせて要選曲ですね,,,

まぁこれから久々に勉強でもしようかと思うので,,,
短いですが,そろそろ切ります.
いや,Z会の添削が半年以上たまっている科目とかありましてね,,,(汗)
さすがにまずいでしょ.

0 件のコメント: