2007/12/19

あいつバトン

合唱曲はそのままみたいです,よかった,,,

明日は初の再編成後のバンド練だ~!!
バンドの名前変えようと思うんだけどどうしよう,,,


さて,まぁとりあえず,,,
回ってきてしまったバトンを消化しましょうか.

今回は,,,ちょこっと思い出に浸りながらにしましょう.
敢えての身内でない人でいきます.
見ててつまらないかも知れませんが,,,許してください(汗)

【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?

"あいつ"です.
誰でしょうね.

2.あいつとの出会いは?

いつかのクラス替え,,,だったかなぁ?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

,,,キツそうな女.
でも何でもできてすげー.

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

活発だけど,慌て者でおっちょこちょい,なのに抜かりがない.
ん~,,,難しい.

5.あいつを動物に例えましょう。

白い犬か.

6.あいつに言われて嬉しかった事。

"ありがとう"
,,,いや,素直に(苦笑)

7.あいつの意外な一面を教えてください。

超頭いい.
,,,いや,マジで(汗)

8.あいつに命令できるなら何する?

ピアノ弾いて!

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

なんでしょうね?
とりあえず,,,

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

髪をくしゃくしゃにする.

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

元気でいろよ!

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

君の音が聴きたい,,,

13.回す7人は?

十分回ってるみたいだからいいでしょう.


,,,やっべ,ツマンネ(汗)

0 件のコメント: