2007/12/01

小泉元総理に会いました!

変なバトンを踏んでしまった,,,
まぁどうせネタもないのでやってみますか.

#てか実際,元住んでたところが小泉さんの家の近くだったので,,,
#遠目に見た的なことはよくあったんですよね,,,


<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』
・質問中のニックネームは自分のニックネームに書き換えてください。

◇ニックネームは? そしてその由来は?
ハンドルのこと? ならcurrent.
だいぶ前から使っているので忘れました,,,(汗)
思い当たることと言えば,,,結構"流"っていう字が好きなんで,それの英訳じゃないかと.
昔は"CURRENT"なんて大文字で書いていたようです.
なぜ覚えていないのに分かるって?
それは昔書いたプログラムのcopyright部に"CURRENT"って書いてあったからですよ.

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
さぁ? 大人の事情じゃないですか?

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
,,,ろくなことが思い浮かばないのでマジレス(?).
戦時のことを考えればイタリアじゃねーの?

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
別に食おうと思えば無洗米じゃなくても洗わずに食える.

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていたcurrentさん。そのときの朝食はなんでしたか?
この前寝坊して慌ててきな粉餅を口に突っ込んで家出ました,,,
なんてタイミングの悪さというか,寝坊時に限って餅はねーよ.
母親に"死ぬなよ"って言われました(マジ).

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
砂場というと,,,
犬及び猫しか思い浮かばない,,,(汗)

◇亀飛行という新しい遊びを発見したcurrentさん。今後の飛び方について考察しなさい。
兎飛行を発見して,他の人にやらせ,自分は亀飛行で競争して,,,なんとか勝つ.
いや,全然質問(?)に答えていない気がするが(苦笑)

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
そんなこたねーよ.
できれば一度だってあってほしくねーよ.
最初からなければどれだけ楽か.
ましてや二度も三度もあるなんて,,,
どれだけ苦痛を味わえばいいと?
,,,なんてちょっと前はよく思っていましたが.
最近はね~,,,できるならやり直してみたいなんて思ってる.
もっと小さいころから楽器やってればよかったなぁ,,,

◇明日死ぬと宣告されたcurrentさん。和食派?洋食派?
食ってる場合じゃないんじゃね?

◇明日性転換することになったcurrentさん。本当は和食派洋食派どっち?
やっぱり何も食えないんじゃね?

◇実は昨日死んでいたcurrentさん。そろそろ引退したらどうです?
マジで?
じゃぁさっさとこんな世からはおさらばだな.
,,,とやはり昔なら言いたかった所だが,,,
ギター極めるまでは,,,

◇最近UFOが見えてきた。
うん,人には見えないものが見えるっていいことだと思うぜ.

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
そういうカオスな世界好きだぜ.

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
日本の政治,,,じゃなくて政治面から見た日本でいい?
胡麻菓子の国.
(トップは誰も彼も問題をごまかす. 他の国から叩かれればすぐ崩れる.)
#これは前の総合の時間で考えた日本についてのキャッチコピーです.
#まさかこんなところで使うとは(笑)


ん~,やはり何度やっても微妙,,,
どうやったら文章が面白くなるんだろうな.

なおとか未鷹さんとかが羨ましい,,,(苦笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

胡麻菓子!!
ウマ!!
才能あるね↑

おどろいたのでコメントしました、

ってか最後に自分の名前が出てる事にビックリ…
お…おもしろいか…?
ちょっと嬉しかったです、ありがとです(^^*

current さんのコメント...

コメthx.

そいつは結構自信作でした(笑)
ただ俺は一発ネタはある程度できても,やっぱり長文は宜しくないんですよね,,,(苦笑)

いやいや,いっつも更新を楽しみにしていますよ(笑)
あなたの文章には読ませる何かがあります.